人気ブログランキング | 話題のタグを見る
++6colors++
jhrybspo.exblog.jp
Top
・・ ワン服Sale ・・
2008年 01月 26日
今日は朝早くからワン友のKei★さん&グランパさんとblue bleu bleue
アトリエセールに行ってきました
朝の8時半から整理券配布とのことだったので
我が家も早起きしたのですが、ちょっと出遅れ~
先に着いたKei★さんが我が家の分まで整理券を貰ってくれました。
kei★さんありがと~♪

11時にSale会場入り。
とりあえずお買い得のB品や気に入った服を袋につめて
その後はパパと選別作業。。
ここでお財布と計算して可愛いけどお高いものは箱に戻す。。戻す。。

今年はあまり買わずに2,3枚で・・・と思ってたのに
結局色々と買ってしまいました~ププッ

その後はカフェでランチして楽しいおしゃべり♪

寒かったけど駒沢公園でお散歩して楽しい一日を過ごしました
今日の選抜隊のロビンは久し振りにパパ&ママを独り占めできて
大満足だったみたいだよ~

ワン服Sale_e0125310_21571895.jpg
Kei★さん家の選抜隊 ラムネ君・パフェ君・ミルク君


ワン服Sale_e0125310_21592999.jpg
我が家の唯一の選抜隊 ロビン


ワン服Sale_e0125310_2202388.jpg
駒沢公園の梅 この木だけ日当たりが良かったみたいでキレイに咲いてました


ワン服Sale_e0125310_2255087.jpg
帰りに自由が丘まで足を伸ばしてキッチンドッグさんで留守番組におみやげ
留守番組もこれで許してくれたかな??


ワン服Sale_e0125310_2284871.jpg
本日の戦利品の一部・・・( ̄ー ̄; 

今日の記事はmamaが更新しました。
by robin_papa | 2008-01-26 22:19 | ショッピング
<< 膝蓋骨脱臼・・・その後 ページトップ 連休最終日 >>
The Original Skin by Sun&Moon