人気ブログランキング | 話題のタグを見る
++6colors++
jhrybspo.exblog.jp
Top
・・ UENO ・・
2011年 10月 22日
今日はママの同窓会。
上野まで車で送って、そのままぷらぷらしてみた。
UENO_e0125310_027457.jpg

まず、上野といえば・・・西郷さん。




それにしても、上野恩賜公園を歩いていると、あちこちで色々なパフオーマンス。




いつもこんな感じなの?・・・とおもいきや、

「ヘブンアーティストTOKYO」 という大道芸のフェスティバルらしい。

UENO_e0125310_0282835.jpg


なかでも、たくさんの人だかりだったのが・・・ここ
UENO_e0125310_0375929.jpg

中国雑技芸術団。

この椅子、何個積重ねてたんだっけ・・・
とにかく、この高さ。

ものすごく高いのです。
落ちたら絶対、死んでしまいそうな高さです。

ホント、この19才の可愛らしい女の子がこれからも落ちることがない事を祈るばかりです・・・


そして、まだまだ時間があるので行ってみました・・・上野動物園。
UENO_e0125310_0492590.jpg

そして、上野動物園といえば・・・パンダです。
UENO_e0125310_0513642.jpg

こちらは、メスのシンシン。
UENO_e0125310_0515379.jpg

だらけてるのが、オスのリーリー。
UENO_e0125310_0563442.jpg

動物を観れるのが16時半までなので、めぼしい所をひと回り。
UENO_e0125310_125110.jpg

UENO_e0125310_13212.jpg

動物園からもスカイツリーが見えるんだ。
UENO_e0125310_153695.jpg


かなり歩いたから、暑くなった。
UENO_e0125310_1105872.jpg

UENO_e0125310_113969.jpg


Nikon D90+TAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC LD Aspehreical MACRO


冷たいおそばでクールダウン。

しっかし、上野。
久しぶりだったな~。
by robin_papa | 2011-10-22 23:23 | その他
<< 和 ページトップ 10/10 >>
The Original Skin by Sun&Moon