「ほっ」と。キャンペーン
++6colors++
jhrybspo.exblog.jp
Top
・・ 軽井沢旅行 ・・
2013年 10月 28日
10月26~27日で、軽井沢に行ってきました。
出発の時には、台風が来ていて、キャンセルしようかと迷ったけど、
目的地到着のときには、台風も過ぎ去り、とってもいい天気。

今回の宿泊先はこちら↓
e0125310_1134746.jpg


CARO FORESTA RIOさんです。

庭付きのお部屋に泊ったんだけど、
中庭もドッグランになっていて、6ワンも楽しそうに遊んでいました。
e0125310_1172912.jpg

e0125310_1192437.jpg



帰りに“ハレルニテラス”に寄ってお昼ご飯。
e0125310_120495.jpg

e0125310_1292455.jpg

とっても雰囲気のいい所でした。また行きたいな~。

e0125310_1281850.jpg

秋の軽井沢、紅葉がとってもきれいでした。
[PR]
# by robin_papa | 2013-10-28 23:09 | 旅行
・・ omedeto ・・
2013年 10月 13日
e0125310_0533743.jpg

チビーズのお誕生日会です。8才になったよ。
みんなシニアだね・・・
[PR]
# by robin_papa | 2013-10-13 22:52 | 誕生日
・・ 出会い ・・
2013年 10月 10日
15年前の今日・・・。

僕は君と出会ったんだ・・・

e0125310_23175959.jpg


小さい君は、潰れてしまうんじゃないかと思うくらい柔らかかった。

そして、ママが言ったんだ・・・

「家に連れてっていい?」って・・・

e0125310_23234284.jpg


15年たった今も、元気でいてくれてありがとう。

いつまでも元気でね!

e0125310_23262078.jpg

[PR]
# by robin_papa | 2013-10-10 23:27
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon