「ほっ」と。キャンペーン
++6colors++
jhrybspo.exblog.jp
Top
・・ <   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ PHOTO LIFE ・・
2009年 02月 22日
今日は、思いのほか暖かい一日でした。
ワンコ達とのんびり、写真を撮りながらのお散歩。
e0125310_23231057.jpg

e0125310_2323261.jpg

気持ち良さそ~。
e0125310_23243636.jpg

e0125310_23254067.jpg

e0125310_23263735.jpg

菜の花の黄色が何故かうれしい・・・

Nikon D70+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED55-200mmF4-5.6G


e0125310_2334657.jpg
 
e0125310_23342349.jpg

ミツバチさんも大忙し。
e0125310_23353962.jpg

e0125310_2335492.jpg

e0125310_2337548.jpg

e0125310_2338863.jpg

河津桜がおみごと。 春はもうすぐだね。

Nikon D70+AF Nikkor 50mm F1.4D

 
[PR]
by robin_papa | 2009-02-22 23:48 | 休日
・・ ビデオカメラ ・・
2009年 02月 15日
この前、久しぶりに昔に撮ったビデオでも観ようと、
ビデオカメラを引っ張りだしてきた。

テープを入れて、いざ、スタート・・・ありゃ?

テープが回らない・・・?

テープが悪いのかと思い、別のテープに変えようとしてみると・・・取り出せない・・・。

仕方なく、修理に出す事に。

しばらくして、電気屋さんから連絡が入った。

修理は2万数千円。

直しても、ハイビジョンじゃないしなぁ~。って事で、修理はキャンセル。

今、売り出してるビデオカメラって、ほとんどテープを使わないんだネ・・・。

新しいのにしたいけど、昔に撮ったテープが観れない・・・さて、どうするか?

e0125310_1344816.jpg

FinePix F30


[PR]
by robin_papa | 2009-02-15 23:59 | Camera
・・ 暖かー ・・
2009年 02月 14日
今日はとっても暖かい一日。

一気に春ですー。

6ワン揃ってお台場の潮風公園へ行ってきました。
e0125310_23245941.jpg

e0125310_2326408.jpg

2月にこの気温は、やはり異常気象でしょうか。

とはいえ、暖かくなると、心はウキウキ。みんなもウキウキ。
e0125310_0142650.jpg

e0125310_0151623.jpg

でも、ロビンのこの顔はイケてナイ・・・
e0125310_0175095.jpg

Nikon D70+AF-S Nikkor 18-70mm 3.5-4.5G


[PR]
by robin_papa | 2009-02-14 23:20 | 公園
2009年 02月 11日
前から欲しかった・・・“MAGIC BALL”

ついに買っちゃいました。

おかげでリビングは “ローズマリー” のほのかな香りに包まれております。
e0125310_21171678.jpg

Nikon D70+AF Nikkor 50mm F1.4D


[PR]
by robin_papa | 2009-02-11 21:19 | グッズ
・・ 1年間 ・・
2009年 02月 07日
膝蓋骨脱臼の治療を始めたのが昨年の2月。

とうとう1年経ちました。

e0125310_234501.jpg

Nikon D70+AF Nikkor 50mm F1.4D



More
[PR]
by robin_papa | 2009-02-07 23:14 | 膝蓋骨脱臼
2009年 02月 01日
あれれ?
もう2月ですネ・・・

昨年のクリスマス以来の更新になっちゃいました・・・。

年末、年始の御挨拶もしないで、申し訳ありません。

我が家の6匹&2人は、おかげさまで、変わりなく暮らしております。

今日は、天気は良かったけど、北風が物凄く強く吹いてましたね。

そんな中、久しぶりにロビンと二人だけで、豊洲の “ららぽーと” へ行って来ました。
e0125310_0264467.jpg

e0125310_0253316.jpg

久しぶりの撮影でちょっとドキドキ。
う~ん。やっぱり写真を撮るのって面白い!

e0125310_0303723.jpg

e0125310_0373015.jpg

ホントは、ロビンとハンバーガーのお店にでも入って一休みしよっかなーって
思ってたんだけど、あまりに混んでたので、断念・・・。

e0125310_0311364.jpg

ロビンとユイちゃんのフードを買って帰りました。

e0125310_038403.jpg

Nikon D70+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED55-200mmF4-5.6G


また、ちょこちょこっと更新しますんで、今年もよろしくお願いしま~す!
[PR]
by robin_papa | 2009-02-01 23:59 | その他
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon