「ほっ」と。キャンペーン
++6colors++
jhrybspo.exblog.jp
Top
・・ <   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ お散歩日和 ・・
2008年 10月 13日
昨日のお誕生日のお祝いの後の、DVD鑑賞(犬と私の10の約束)が効いたのか、
今日はちょっとお寝坊さん。
外は気持ちイイお散歩日和。

家の中はいつもの風景。
e0125310_0572377.jpg

e0125310_0583887.jpg

ブーとオーちゃんの靴下の取りっこ。

e0125310_10181.jpg

e0125310_102183.jpg

スフレ、ユイちゃん&ピントコもあきれ顔。

「お散歩行くよ~」 の声にいち早く反応したのはやっぱりこのお方。
e0125310_125217.jpg


今日は一日お散歩三昧。
あっという間に太陽さんもさようなら・・・
e0125310_144183.jpg

さっ、明日も頑張ろう!
[PR]
by robin_papa | 2008-10-13 23:48 | 休日
・・ 3歳です ・・
2008年 10月 12日
9日はチビーズ3歳の誕生日でした。
早いものですネ。
9日は平日だったので、12日の日曜日にお祝いをする事にしました。

この日はチビーズの両親(ロビ・ユイ)と一緒にバースデー・ケーキを貰いに駒沢へ・・・

駒沢公園は、フリーマーケットで大にぎわい。
e0125310_232905.jpg


フリーマーケットをひと回りした後は、ロビンのお待ちかね、お散歩TIME!
e0125310_0435788.jpg


あーお腹減ったー。 ここいらで、ひと休み!
e0125310_23353770.jpg

前からママが 「行ってみよう!」 って言ってた 「SMILE」。
どこか外国の田舎のような雰囲気のお店。

e0125310_23474264.jpg

Dogメニューもあるんだよ。 美味しそうだね・・・

e0125310_2350368.jpg

チビーズのバースデーケーキは、この前予約しておいた “kuma kitchen” のケーキ。
ハイハイみんな揃って~
e0125310_0111125.jpg

お誕生日、おめでとう♪ 

そしてユイちゃん、ありがとう♪ いつまでも元気でいてね。
e0125310_0314563.jpg


そして、10日はロビンが家族の一員になった日。
チビーズと一緒にお祝いしました。

すべては10年前のこの日から始まったんだよね。
ロビン・・・キミはいつまでも我が家の主役だよ。
e0125310_032732.jpg

[PR]
by robin_papa | 2008-10-12 23:59 | 誕生日
2008年 10月 05日
4日の土曜日、僕は休日出勤でした・・・

なので、ブーはママと電車でいつもの診察。

思えば、この2週間。忙しいのを理由に屈伸運動があまりできなかった・・・

朝だけとか、夜だけとか、ぜんぜん出来なかった日もあった。

そんな状態も病院の先生はお見透視・・・

「最近、屈伸足りてます?」って言われちゃったらしい。

さらに、2週間に一度の診察も、「毎週来なさい」って言われちゃいました。

うーん、ショック!

先生から言われた屈伸運動をさぼちゃった罰ネ・・・

e0125310_0454358.jpg

仕事帰りに吉祥寺で合流。 もう暗くなるのが早くなったねー。

落ち込んでてもしょうがない。明日からまたがんばってブーの足を良くする為に?
美味しいごはんでも食べて帰ろう!
e0125310_0494863.jpg

e0125310_0502625.jpg

今日はふんぱつして、コースディナーを食べちゃおー。
e0125310_052393.jpg

デザートもO・I・SI・SO・U・・・

さぁ、気をとり直して、明日からガンバロ!
[PR]
by robin_papa | 2008-10-05 00:43 | その他
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon