++6colors++
jhrybspo.exblog.jp
Top
・・ <   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ 曇り ・・
2008年 09月 28日
今日は昨日とうって変わって、あいにくの曇り空。
でも、雨が降ってないので、たまには6ワン全員で出動!

ママの手作り弁当も緊急出動!
e0125310_23111270.jpg


なんとか雨も持ち応えてくれました。

しかし、6ワン全員一緒だと、ぜんぜん余裕を与えてくれない。
もう、へとへと。
公園でゆっくり一休み、ってな感じには程遠い。(まぁ~わかっちゃいたけど・・・)
e0125310_2313143.jpg

e0125310_2314957.jpg

e0125310_23243.jpg

e0125310_232195.jpg


オーちゃんとスフレの公園ショットはナーシ! 
なので、夕飯ショットなのだ。
e0125310_232496.jpg

e0125310_233141.jpg

Nikon D70+AF Nikkor 50mm F1.4D


しかしオーちゃん、凄い顔で喰ってるネ~。そんなに睨むなよ~。
[PR]
by robin_papa | 2008-09-28 23:58 | 公園
・・ 秋の気配 ・・
2008年 09月 27日
今日は気持ちのイイお散歩日和でした。
e0125310_0175280.jpg

e0125310_018923.jpg


いつもより少し遠回りして、写真を撮りながらのお散歩です。
e0125310_0194766.jpg

e0125310_020289.jpg


葉っぱも少しずつ、秋の身支度。
e0125310_0213659.jpg


ブーも散歩の途中、眠くなっちゃいました・・・
e0125310_0265054.jpg

e0125310_0283524.jpg


スフレ&ピントコの早歩きお散歩ペア。
e0125310_0294149.jpg

e0125310_030226.jpg

Nikon D70+AF Nikkor 50mm F1.4D


明日も雨が降りません様に・・・
[PR]
by robin_papa | 2008-09-27 23:59 | お散歩
・・ kuma kitchen ・・
2008年 09月 23日
今日は秋分の日。
昨日の雨も上がり、いい天気。

第1グループは、区役所までお散歩です。
e0125310_0165810.jpg

(左から、オーレ、ピントコ、ブー)

 
第2グループは、まみちゃんに教えてもらったお店、“kuma kitchen” のある駒沢へ。
e0125310_0391057.jpg

ポークバーグとクッキーを買いました。みんな美味しそう。

帰りには、向かいにあるお店、“nipapo” で休憩。
e0125310_0222365.jpg

写真がたくさん飾ってあって、個人的にワクワクするお店でした。
e0125310_0371299.jpg

e0125310_0372374.jpg

FinePix F30

さぁ、お留守番チームが待ってるよ。
[PR]
by robin_papa | 2008-09-23 23:59 | その他
2008年 09月 20日
今日も隔週で通っているブーの通院日。
最近は、良くもならず、悪くもない状態が続いてる。

先生曰く、
「以前は4か所の手術が必要だったけど、もし、今手術をするのなら、
2か所で済む位には良くなってるよ。」との事・・・

又、「最初に診た状態が、今の状態なら、手術はしないなぁ。」とも。

ブーは7か月かかって今の状態。
手術するか、もっと頑張るかは、僕たち次第という事。

当然、がんばる方に決定なのだ!

e0125310_23585682.jpg

帰りに代々木公園のそばのカフェ、TARLUMでひと休み。

 
e0125310_04474.jpg

e0125310_064917.jpg

Nikon D70+AF Nikkor 50mm F1.4D


[PR]
by robin_papa | 2008-09-20 23:47 | 膝蓋骨脱臼
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon