「ほっ」と。キャンペーン
++6colors++
jhrybspo.exblog.jp
Top
・・ <   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧 ・・
・・ 晴れたー! ・・
2008年 04月 27日
今日のお散歩2番手は、ピントコとブー。

ママの用事が終わるまで、小松川公園でぶらぶら。

イイ天気~♪

e0125310_1295369.jpg

e0125310_1302018.jpg

花も綺麗だよー!
e0125310_1312147.jpg

e0125310_1324541.jpg

これ、なんて花かな? すごく綺麗!

e0125310_1335347.jpg

こっちはカワイイー。

e0125310_1343459.jpg

FinePix F30


さぁ、そろそろママの所に行くよー。
[PR]
by robin_papa | 2008-04-27 23:22 | 公園
2008年 04月 26日
今日の “ブー” の通院の付き添いは・・・“オーちゃん”。

オーちゃんの付き添いは初めてです。

理由は・・・

・車が苦手で酔ってしまう。(最近は随分慣れてきました。)
・外でうんち&オシッコをしません。

という事で、いつも 「お留守番組」 になってしまいます。

ママが 「いつもお留守番じゃ可哀想」の一言。
「よし。行こう!」

いつもより早目に出発したので、1時間以上早く着きそう。
井の頭公園でお散歩していく事にしました。

ところが・・・

池の周りを1週したとたん・・・雨。

ありゃ、オーちゃん、ツイてないネ~。

帰りには、ドッグカフェで何か食べて帰ろうね!

e0125310_1162748.jpg

e0125310_1183445.jpg

FinePix F30


また来ようネ~、オーちゃん!
[PR]
by robin_papa | 2008-04-26 23:59 | その他
2008年 04月 20日
今日は “ブーにゃん” の18 回目の通院日。
天気は曇り。

ちょっと早目に到着したので、近くの公園でお散歩をすることに・・・

善福寺公園。

なかなかいい所。
今日は天気が良くなかったけど、晴れた日には、きっと気持ちいい公園。

ありゃりゃ、カメラ持ってくるの忘れちゃった!
次に来る時は必ずカメラ持って来よー。

ところでボクは、よく 「昨年の今頃は何してたっけ?」 って写真を見る事がある。
その時のシーンが、わりと鮮明に思い出せて、写真てオモシロイ。

一年前は・・・昭和記念公園。花が綺麗だったなー。
e0125310_1391311.jpg


6ワン揃って・・・
e0125310_1395220.jpg

Nikon D70+AF-S DX VR Zoom Nikkor ED55-200mmF4-5.6G

 
[PR]
by robin_papa | 2008-04-20 01:42 | その他
・・ 赤外線 ・・
2008年 04月 13日
この間、ブーの病院での話。
院長先生にウチのママさんが 「屈伸運動の前に蒸しタオル等で暖めた方が
いいんでしょうか?」
と聞いた所・・・

「蒸しタオルは冷めちゃうから、赤外線を当てた方がイイよ。40Wのやつ。
電球だけ電気屋さんに売ってるでしょ?」

ふーん、電球だけ売ってるんだ?

と、早速電気屋さんへ。

売ってない。

ネットで調べたら、すぐ見つかったので即GET!

スタンドを買って、毎日屈伸運動の前に内側広筋に当てます。
今では、スタンドを用意してると、ブーは飛んできます。
「イイコ、イイコ。頑張ろうねー」

e0125310_1212333.jpg

Nikon D70+AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

 

[PR]
by robin_papa | 2008-04-13 23:57 | 膝蓋骨脱臼
・・ 18年間・・・ ・・
2008年 04月 12日
先日、18年間愛用してきた、TVが壊れてしまいました・・・
このTVは、ボクらが結婚したときに揃えた電化製品の中の最後の一つ。

ちょっぴりさみしい・・・
18年間ご苦労様でした。

代わりにやって来たのが、だいぶスリムになったコイツ。
ヨロシクな!
e0125310_2493969.jpg

FinePix F30

 

[PR]
by robin_papa | 2008-04-12 23:34 | その他
・・ 春のBBQオフ ・・
2008年 04月 05日
昨年に続き今年もBBQオフに参加させていただきました。

幹事のKei★さん、グランパさん、ありがとうございました。

参加メンバーの皆様、楽しい一日をありがとうございま~す。
e0125310_0424211.jpg


天気も良くって最高のBBQ日和。
e0125310_0433067.jpg


我が家の選抜隊は、ユイ、スフレ、ピントコでした。
e0125310_0284871.jpg

yui



e0125310_029431.jpg

Souffle



e0125310_0302611.jpg

Pinky


Nikon D70+AF-S Nikkor 18-70mm 3.5-4.5G


写真は結構撮ったのですが、ここに載せきれないのでリンク貼ります。
顔なども写ちゃってるので、一応パスワード設定にしてます。
passはママのミクシーよりお願いしまースっ。

BBQ Photo


[PR]
by robin_papa | 2008-04-05 23:59 | イベント
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon