「ほっ」と。キャンペーン
++6colors++
jhrybspo.exblog.jp
Top
・・ <   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧 ・・
2007年 12月 24日
さぁ、今年のクリスマスのごちそうは~?
e0125310_23575548.jpg

〇ブン〇〇ブンで注文したワンコケーキ&牛ステーキ。



ステーキの方は、ボクが食べたくなっちゃいました~。塩振って~。



e0125310_08135.jpg

オーちゃん、ごちそうを一番でたいらげました~。



        みなさんにもすてきなクリスマスが訪れますように・・・
        



 
[PR]
by robin_papa | 2007-12-24 23:55
・・ 忘年会 ・・
2007年 12月 23日
昨日は犬友の忘年会へママと一緒に参加させていただきました。
今年も一年、色々ありがとうございました。
e0125310_2403677.jpg


ん~っと、ボクはお酒に強くなく、ビールがグラス2杯、レモンサワーとカシスサワーで
もう頭がぐるぐる回ってました・・・
でも、飲む前にKei★さんにもらった魔法の粉を飲んだおかげか、
ぜんぜん気持ち悪くならず、とってもいい気分で夢の中。
ん~、来年はもう少しお酒も鍛えようかな?

e0125310_25021.jpg

e0125310_2502313.jpg

皆さんに頂いたプレゼント。ウチは手ぶらでごめんなさい・・・

さて、明日はクリスマスイヴ。
去年の6ワンのクリスマスメニューはこんな感じでした。
e0125310_258345.jpg

e0125310_2581890.jpg


今年はどんなかな?

e0125310_345572.jpg

エェからはよよこせ・・・こんなかっこさせてからに・・・


[PR]
by robin_papa | 2007-12-23 23:46 | イベント
・・ ドッグショー ・・
2007年 12月 16日
今日はビッグサイトで開催されたドッグショーにロビン・スフレ・オーちゃんを
連れて行ってきました。
ブーの事が気がかりだったけど、いるとじゃれ合ってしまうオーちゃんを連れて行けば
少し安静にしていられるかな? なんて都合のいい考えで・・・

ヨーキーのショーにはママのお友達のこいかなママさん、ゴンママさんちの子が
出場しているようです。

e0125310_2112555.jpg

e0125310_21854100.jpg

いちごちゃん&なるちゃん



ショーを観た後はお買い物・・・
今日はいつになくたくさん買ってしまった。
e0125310_2231262.jpg

本日の戦利品


e0125310_2252216.jpg

今日のお気に入り。



今日のブーにゃんは、少し調子がいいみたい。
オーちゃんと離れて休めたかな?
このまま良くなってくれるといいんだけど・・・
[PR]
by robin_papa | 2007-12-16 23:59 | イベント
・・ 膝蓋骨脱臼 ・・
2007年 12月 15日
12日の夜の事。
チビーズの長男、ブーノがソファに座っている僕の膝へ飛び乗ろうとして失敗。
両後ろ足を同時に絨毯へ着地した時の事。

“キャーン” と短く鳴いた。
「ブーどうした?」

ブーは足を引きずりながらサークルの中へ入っていった。
足の骨を折ってしまったか?と思い、そーっと触ってみたけれど、
特に痛がるわけでもなく、折れてる気配はないが、後ろ足が立てない状態。

夜間の病院を3件程電話してみたものの、対応がイマイチだった為、
明日、いつもの病院へ行こうという事になった。

翌日、病院へ行き、診断の結果は 「膝蓋骨脱臼」。グレードは3との事。
グレードは良い方から1,2,3,4の4段階あって、ブーは悪い方から2番目。

今日も病院で診てもらい薬をもらってきたけど、6ワンの中で誰よりも
走るのが好きだったブーにゃん。

これからの事、膝蓋骨脱臼の事、色々勉強したいと思います。

e0125310_0475424.jpg

e0125310_04882.jpg

FinePix F30


[PR]
by robin_papa | 2007-12-15 23:55 | 膝蓋骨脱臼
・・ 下町ワン友と ・・
2007年 12月 12日
久しぶりにpapaが更新したと思ったら
mamaも飛び入り更新。。(笑)

10日の月曜日はお友達のKei★さん家のラムネ君のトリミングDay
お誘いいただいて一緒にオムライスを食べに行ってきました。

今回のメンバーは
いつもの下町メンバーの
Kei★さん&ミルク君、ショコラ君、ラムネ君
ぷりこさん&ぷりんちゃん、まりんちゃん
こいかなママさん&まめたろう君
launaboさん&ナボナ君、姫ちゃん
ふ~さん(今回はCocoちゃん、ナツ君、るなちゃんに会えなくて残念だったよ~)
そして、はじめまして~♪の
プロフユーさん&ハウリーちゃん
Lunaママさん&ルナちゃん

e0125310_1111183.jpg
ハウリーちゃん、ルナちゃん
まめたろう君&まりんちゃん、ぷりんちゃん


e0125310_1113853.jpg
姫ちゃん&ナボナ君、ミルク君&ショコラ君&ラムネ君&Kei★さんのカメラ(友情出演)
ユイ、数々の頂き物(うふっ♪)

e0125310_1194265.jpg

ワンコ集合写真。。はこうなりました~ぷぷっ。(撮影協力:kei★さん)

楽しい!楽しい♪の一日でした。 お土産もたくさんいただいて
ありがとうございました~~♪
[PR]
by robin_papa | 2007-12-12 01:29 | dog cafe
2007年 12月 12日
いやはや、会社の同僚の結婚式が2件続いたり、実家の母親が倒れたりで、
前回からひと月以上、更新してませんでした・・・

実は、結婚式の披露宴でバンドの演奏でもやるか~?って事になり、
なぜか、ドラムをやるはめになってしまって、休日はその練習にいそしんでいました。

なにせドラムをやるのも28年ぶり位だし、しかもお遊び位しかやってないし・・・
披露宴ではあまりみっともない演奏はしたくないし・・・
会社のお偉方も観てるし・・・

なんか久々に 燃えてきた~。って感じ。

で、何はともあれ、披露宴の演奏は無事終了!
まぁ~、メンバー揃っての練習が3回だったんだから、上出来でしょ!

e0125310_07574.jpg

御茶ノ水の宮地楽器で買った一番安いスティック FinePix F30



e0125310_0172948.jpg

写ってないけど、6ワン、みんな元気にしてるよ~!



e0125310_0182854.jpg

Evening glow  Nikon D70+AF-S Nikkor 18-70mm 3.5-4.5G


[PR]
by robin_papa | 2007-12-12 00:32 | その他
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon