「ほっ」と。キャンペーン
++6colors++
jhrybspo.exblog.jp
Top
・・ カテゴリ:dog cafe( 8 ) ・・
・・ Dog Garden Ryogoku ・・
2009年 06月 06日
今日は午後から雨もやんだので、両国にopenした
“Dog Garden”へ行ってみました。
e0125310_1264323.jpg

e0125310_1302318.jpg

ちょっと意外な所に有りましたよ~。
営業時間も25時迄とかなり遅くまでやってます。

ケーキとコーヒーのセットで¥500。うーん、なんかうれしい・・・。
トリミングもあって、こちらの料金もリーズナブル。
今度、誰かお願いしてみようかな?

e0125310_1431253.jpg

ちと、ピントをはずしちゃったよ・・・ロビン。
e0125310_1461769.jpg

Nikon D90+TAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC LD Aspehreical MACRO
[PR]
by robin_papa | 2009-06-06 23:20 | dog cafe
・・ ららぽーと豊洲 ・・
2008年 05月 12日
papaのブログを拝借して今日はmamaが更新です。

肌寒い一日でしたが、今日はワン友さんの
ぷりこさん&ぷりんちゃん、まりんちゃん
kei★さん&ラムネ君とららぽーと豊洲でランチ♪

まずはハンバーガーでお腹を満たして
その後はみんなでお散歩
お散歩で歩いたあとはお約束のスイーツだよね!

e0125310_2319251.jpg


毎度のことならが集合写真は難しい・・・
e0125310_23215580.jpg
みなさん思い思いの方向を向いてますねぇ(笑)


本日我が家の選ばれし者=ブーノ
e0125310_23231480.jpg
相変わらずガウガウしてたね、、アンタってコは・・・


平日のららぽは人もワンコも少なく、のんびりできて楽しい一日でした。
おまけに行きも帰りもぷりこさんに車で送っていただいて
ラクチンさせていただいちゃいました!ありがとう~。
[PR]
by robin_papa | 2008-05-12 23:33 | dog cafe
・・ 下町ワン友と ・・
2007年 12月 12日
久しぶりにpapaが更新したと思ったら
mamaも飛び入り更新。。(笑)

10日の月曜日はお友達のKei★さん家のラムネ君のトリミングDay
お誘いいただいて一緒にオムライスを食べに行ってきました。

今回のメンバーは
いつもの下町メンバーの
Kei★さん&ミルク君、ショコラ君、ラムネ君
ぷりこさん&ぷりんちゃん、まりんちゃん
こいかなママさん&まめたろう君
launaboさん&ナボナ君、姫ちゃん
ふ~さん(今回はCocoちゃん、ナツ君、るなちゃんに会えなくて残念だったよ~)
そして、はじめまして~♪の
プロフユーさん&ハウリーちゃん
Lunaママさん&ルナちゃん

e0125310_1111183.jpg
ハウリーちゃん、ルナちゃん
まめたろう君&まりんちゃん、ぷりんちゃん


e0125310_1113853.jpg
姫ちゃん&ナボナ君、ミルク君&ショコラ君&ラムネ君&Kei★さんのカメラ(友情出演)
ユイ、数々の頂き物(うふっ♪)

e0125310_1194265.jpg

ワンコ集合写真。。はこうなりました~ぷぷっ。(撮影協力:kei★さん)

楽しい!楽しい♪の一日でした。 お土産もたくさんいただいて
ありがとうございました~~♪
[PR]
by robin_papa | 2007-12-12 01:29 | dog cafe
2007年 10月 15日
今日は久しぶりにお友達と錦糸町のドラゴンドッグさんへ
お出かけしてきました。

e0125310_0442989.jpg

まずはランチ~。 月曜日はオムライスの日!

食後は(いや、食事中も)ワン談義に花が咲き
いっぱいお喋りした後はワンお待ちかねのお散歩
楽しかったね~。またね~♪ を合言葉?に
お家へ帰りました。

今日のメンバーは
e0125310_0472911.jpg

ぷりこさん家のぷりんちゃん(右)、まりんちゃん
お久しぶり~。いつも可愛い仲良し親子さんだね。
そして、ぷりこさん、お誕生日おめでと~♪


e0125310_0485992.jpg

kei★さん家のミルク父さん(右)、ラムネ君
ミルク父さん、いつでもワン一家の大黒柱だね。
ラムネ君、元気になって安心したよ~。切り立てほやほやのシュナカットが可愛い~。


e0125310_0515483.jpg

左からミルク父さん、まりんちゃん、パフェ君、ラムネ君
パフェ君、隣の可愛い子ちゃんとお似合いだよ~うふっ。
やっぱり4ワン全員カメラ目線は難しい。。。


e0125310_0555129.jpg

ラウナボさん家の姫ちゃん
はじめまして~。まだ9ヶ月の可愛く元気なお嬢ちゃまでした~。


e0125310_0564889.jpg

そして我が家の選抜隊、ブーにゃん(左)、ピンちゃん
帰って来てから留守番組に「何処行ってたのよー!」と囲まれてました。。(笑)

そして~今日の記事はpapaではなく、mamaが書かせていただきました。
(これからも、たまに出没します)
papaの一言。。。写真がみんなブレブレだよ~だって、、ハハハ
[PR]
by robin_papa | 2007-10-15 23:58 | dog cafe
・・ コンデジ修理 ・・
2007年 09月 16日
最近は使用頻度の高いFinePix F30。
なんとシマシマの線が入ってしまうので修理に出す事に決定!

保証期限は10月だったのでぎりぎりセーフ。
あーよかった。不幸中の幸いです。
e0125310_0214315.jpg


夕方からは “ピントコ” と “オーちゃん ” を連れて代官山へ。
e0125310_0253785.jpg

e0125310_026592.jpg

西郷山公園からのショット。 三日月が幻想的。(ちょっと手振れ)

そして 「Deco's Dog Cafe」 で夕食。
ピンちゃん&オーちゃんにはチーズケーキ。
そしてお留守番組にお土産のプリン&ケーキを買って帰ったよー。
e0125310_0294372.jpg

Nikon D70+AF-S Nikkor 18-70mm 3.5-4.5G
[PR]
by robin_papa | 2007-09-16 23:59 | dog cafe
・・ 閉店です・・・ ・・
2007年 08月 26日
e0125310_041335.jpg

e0125310_0413398.jpg

いつもは2ワン×3回の朝の散歩ですが、今日はちょっと寝坊。
なので、3ワン×2回になりました~。




夕方には前から気になっていた、駒沢公園にあるお店が閉店するという事なので行ってみました。

鉄板屋萬栖 (ばんせい)



e0125310_0584091.jpg
e0125310_0594445.jpg

うぅ~美味しい!
こんなことならもっと早く来ればよかった。


e0125310_115117.jpg

ワンコメニューもあったのだ。ちなみにこれは「馬肉のトマト煮」と「ササミとマッシュポテト」


e0125310_154684.jpg
 

大喜びのロビンとピンちゃん。



e0125310_111375.jpg

あぁーお腹いっぱい。風が涼しいね~。夏も終わりそうだね。


e0125310_1145554.jpg

夜の駒沢公園はまだまだ活気があります。


[PR]
by robin_papa | 2007-08-26 23:58 | dog cafe
・・ 柏の葉 ・・
2007年 07月 22日
今日の最後のお散歩組。“スフレ” と “ユイ”。
残りものには福がある?
最後の組は千葉の〔ららぽーと〕です。
e0125310_1142313.jpg

e0125310_1145345.jpg

お店にあったかぶりものをスフレに・・・(このテーブルに付けるイス欲しいなぁ・・高い)
e0125310_1164749.jpg

FinePix F30
[PR]
by robin_papa | 2007-07-22 23:09 | dog cafe
・・ カフェ発見! ・・
2007年 06月 02日
e0125310_0401875.jpg

三つ目通り沿いにドッグカフェを見つけました。


e0125310_0405777.jpg

ドッグカフェには珍しい甘味処でした。

e0125310_041133.jpg

“スフレ”の目もキラキラッ☆
Nikon D70+AF Micro Nikkor 105mm F 2.8D
[PR]
by robin_papa | 2007-06-02 23:54 | dog cafe
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon